FAQ

お客様からお寄せいただいた、よくあるご質問やご意見にお答えいたします。
お問い合わせの前に一度ご確認ください。

GS9について

Q.GS9 Clubとは何ですか?

GS9 Clubは、2022年1月11日以降にグランドセイコー正規販売店でご購入いただいたお客様、 または2015年3月以降にグランドセイコーブティック、グランドセイコーサロン、 グランドセイコーマスターショップでご購入されたお客様が入会できる会費無料の会員組織です。 グランドセイコーへの愛着をより感じていただくための様々な特典をご用意しております。

Q.「GS9」とはどういう意味ですか?

「GS」は「グランドセイコー」を表しています。
「9」はグランドセイコーが搭載しているムーブメントのキャリバー番号が、一部を除き、「9」から始まる番号であることから、「GS9」という名称を用いています。

Q.GS9 Clubはいつできたのですか?

2015年3月1日(日)に創設されました。

Q.会費はかかるのですか?

会費は無料です。

Q.GS9 Clubの会員期限や更新等はありますか?

一度ご入会いただければ会員期限や更新手続き等はございません。退会のお申し出がない限り会員特典をご利用いただけます。

Q.会員特典は何ですか?

「GS9 Club」にご入会いただきますと、下記の特典があります。
※現時点での特典ですので、今後変更される場合があります。

  1. GS9 Clubウェブサイトのご利用
  2. GS9 Clubイベントへのご参加(一部抽選制)
  3. GS9 Clubファクトリーツアーへのご参加(抽選制)
  4. GS9 Clubプレゼントキャンペーンへのご応募(抽選制)
  5. メールマガジンの配信
  6. プロフィールに基づいたご案内メールの配信

Q.入会しなくても問題ありませんか?

ご入会いただかないと上記の特典は受けられませんので、この機会に是非ご入会ください。
(但し、ご入会いただかなくても、保証内容などに違いはありません。)

Q.ちょっと考えたいのですぐに申し込まなくても大丈夫ですか?

はい。ご購入いただいたグランドセイコーの電子保証のご登録完了後であればいつでもご入会可能です。
保証カード請求ハガキにて保証有効化の手続きを行った場合は、お手元に保証カードが届いてからでしたらいつでもご入会可能です。
是非、ご検討をお願いいたします。

Q.以前「グランドセイコー」を購入したのですが、入会できますか?

大変申し訳ございませんが、2022年1月11日以降にグランドセイコー正規販売店でご購入いただいたお客様、 または2015年3月以降にグランドセイコーブティック、グランドセイコーサロン、 グランドセイコーマスターショップでグランドセイコーをご購入されたお客様のみがご入会対象となります。それ以外のご購入は対象外となります。

Q.「グランドセイコー」以外のブランドでも入会できますか?

大変申し訳ございませんが、グランドセイコーを正規販売店にてご購入されたお客様のみがご入会対象となります。

会員登録について

Q.どうやって入会するのですか?

ご購入いただいたグランドセイコーの電子保証ご登録完了後、「GS9 Clubのご案内」よりご入会の手続きが可能です。
また、後日のご入会をご希望の場合やハガキにて保証有効化手続きを行った場合は、GS9 Clubウェブサイト(www.gs9club.jp)にアクセスしていただき、
「保証No.」「製造番号」「お名前」「メールアドレス」等をご入力いただくことでもご入会いただけます。

Q.インターネット以外で登録できますか?(郵便等)

大変申し訳ございません。「GS9 Club」はインターネットのみでご入会いただいております。

Q.登録時の名前はニックネームなどでも良いですか?

各種イベントやキャンペーンのご案内を郵送させていただく場合もございますので、ご本名、現住所でのご登録をお願いいたします。

Q.フリーアドレス(yahoo、Googleなど)でも登録できますか?

登録可能です。

Q.日本在住でなくても登録できますか?

大変申し訳ございません。「GS9 Club」のご登録は日本国内在住の方のみが対象となります。

Q.GS9 Clubへ入会した後に海外に移住することになった場合、どうなりますか?

海外に移住されてもご入会を継続いただけます。
但し、GS9 Clubウェブサイトでの住所登録は日本国内のみですので、海外の住所はご登録いただけません。

Q.登録は日本語以外でもできますか?

大変申し訳ございません。GS9 Clubウェブサイトは、日本語と英語のみ入力対応となっております。
お名前が日本語、英語以外の方は、カタカナまたはアルファベットでのご登録をお願い申し上げます。 ※但し、住所は日本国内の住所のみ登録可能。

Q.登録情報を変更したい。(住所・メールアドレスなど)

GS9 Clubウェブサイトにログイン後、「プロフィール」から変更手続きを行ってください。

Q.グランドセイコーを追加で購入したのですが、今持っているIDに追加登録できますか?

現在お持ちのIDに、2022年1月11日以降にグランドセイコー正規販売店でご購入いただいたウオッチ、または2015年3月以降にグランドセイコーブティック、グランドセイコーサロン、グランドセイコーマスターショップでご購入いただいたウオッチの「マイウオッチ」への追加登録は可能でございます。

GS9 Clubウェブサイトについて

Q.ウェブサイトの利用環境を教えてください。

推奨環境

Windows 10 以降
Microsoft Edge・Google Chrome・Firefox 各最新版
Mac OS 10.13 以降
Safari・FireFox・Google Chrome 各最新版
iOS 13 以降
Safari 最新版
Android OS 8.0 以降
Chrome 最新版

※OS・ブラウザや端末など環境特有の仕様により他の表示環境とは動作が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

Q.GS9 Clubウェブサイトが表示されないのですが?

お客様の閲覧環境のご確認をお願いいたします。(上記推奨環境参照)

Q.パスワードを忘れてしまったのですが?

GS9 Clubウェブサイト上で「パスワードを忘れた方」をクリックして、手順に沿ってお進みください。

Q.GS9 Clubウェブサイトから修理受付は可能ですか?

GS9 Clubウェブサイトから修理の受付はできません。ご購入いただいた販売店にて受付もしくは
グランドセイコー オンライン修理受付』よりお申込みいただけます。

Q.スマートフォン以外の携帯端末で見ることはできますか?

スマートフォン以外の携帯端末では見ることはできません。

Q.「 思い出の写真 」コンテンツでアップロードする画像に容量制限はあるのでしょうか?

1ファイルにつき5メガバイトまでで、100ファイルまでアップロード可能です。

GS9 Club イベントについて

Q.GS9 Club イベントにはどのように参加できるのですか?

GS9 Clubにご入会された会員様にGS9 Clubウェブサイト上からご案内いたしますのでそれまでお待ちください。但し、お申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。

GS9 Clubファクトリーツアーについて

Q.GS9 Clubファクトリーツアーにはどのように参加できるのですか?

GS9 Clubにご入会された会員様にGS9 Clubウェブサイト上からご案内いたしますのでそれまでお待ちください。但し、お申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。

メールマガジンについて

Q.メールマガジンはどのくらいの頻度で配信されますか?

イベントやトピックス中心となりますので不定期での配信を予定しています。

Q.メールマガジンのみ配信停止することはできますか?

GS9 Clubウェブサイトにログイン後、「プロフィール・メールマガジン設定」から配信停止手続きを行ってください。

Q.GS9 Club イベントやGS9 Clubファクトリーツアーの案内はメールマガジンでも配信されますか?

応募開始時期のご案内などもメールマガジンにてお送りいたします。

退会について

Q.GS9 Clubを退会するにはどうすればよいですか?

GS9 Clubウェブサイトにログイン後、「プロフィール」から退会手続きを行ってください。

Q.退会したけど、もう一度登録することはできますか?

再登録は可能ですが、以前登録していただいた情報は削除されております。

その他の問い合わせ

Q.グランドセイコー製品に関するお問い合わせ、ご相談、コンプリートサービスや修理、電池交換に関するご質問等

セイコーウオッチ(株)お客様相談室までお問い合わせください。

グランドセイコー専用ダイヤル
0120-302-617(通話料無料)
受付時間 月曜〜金曜 9:30〜21:00、土日祝日、年末年始 9:30〜17:30

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